日本の常識は“ほぼ”世界の非常識⁉BOBOSミニマリストのつぶやきブログ

世の中の「言ってはいけないこと」はほぼ正しい。BOBOSオジサンから覚醒者たちへの遺言。

念能力とドル円

ブログスタートして50日目。

 

先月のPV(ページビュー)はひと月かけてようやく1000だったのだが、今月は4日ほど前に1000を突破していた。

 

f:id:hateblochang:20190415222132p:plain

ブログ50日目PVの結果

 

オレの念能力は、鬼継続だと思ってるよ。

 

f:id:hateblochang:20190415222140j:plain

念能力

ブレている奴はあっちいったりこっちいったり、眼球がゆらぎ、自身の念能力を自覚している場合は、それをあらゆる場面で有効に生かす。この違いではないかと思う。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 ドル円シナリオ

結論だけ言うと、今日で陰線なら明日も陰線。そんでもって、深い押し目となれば、水曜か木曜あたりから陽線に転じる。

 

現時点では、112.0前後で売りエントリーしたポジションたちは、黄色ライン(111.90)を割ってくれるのをじっと待っているところだ。

 

f:id:hateblochang:20190415222545p:plain

ドル円チャート

 撤退ポイントは、112.230。ここを背に、111.50付近までの押し目を待っている。

 

そろそろハンマーマン呼ぼうかな・・・

 

 

www.tradelife.work

 

 

「もしもし、戦ちゃん?」

 

f:id:hateblochang:20190415222855j:plain

龍神丸のもしもし戦ちゃん

 

このネタがわかったら同年代だろうな。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ