日本の常識は“ほぼ”世界の非常識⁉BOBOSミニマリストのつぶやきブログ

世の中の「言ってはいけないこと」はほぼ正しい。BOBOSオジサンから覚醒者たちへの遺言。

ワイの負けや・・・(バイデン勝利)

トランプが負け、バイデンが正式に大統領に就任した。

 

これで事実上、アメリ国民からの信用力がなく、それでいて、コロナに北朝鮮問題、イランの核問題に、中国のやんちゃ問題、貿易赤字は炎の車で追加緩和をすればするほど、借金漬けとなり、ドル紙幣はゴミへと近づく。

 

米国内はまさにカオスのジャングルと化し、猛獣たちに狙われるからホワイトハウスから出られない。おまけに不正した証拠も大量に出てしまっている最悪なタイミングでの就任式。

 


ワイはずっとトランプが勝つと言ってきたから、

 

「やっぱりお前が間違っていたじゃないか、変人が!」

 

みたいなコメントが来た。

 

そう、ワイの負けや。

 

負かされたのは、トランプおやじ、こと寅さん。

 

ウルトラCでぶっかましてきたね。

 

意図的に負けて、ロンドンの所有物である株式会社アメリカを未曾有の借金まみれにして、ホワイトハウスに閉じ込めて、ありとあらゆる未解決の問題の舵取りをまかせて、

 

さらには、あちこちにトランプ大富豪陣営でしかどうしようも経営できない弾を仕込んで、トランプおやじはまるでイエス・キリストのように、わかっていて十字架の刑に遭い、軍事オプションを一切使うことなく、

 

I'll be back(我は復活する)

 

をかましてきたから、ぶっとんだよ。

 

ここ数か月でとんでもなく貴重な資料がストックできたので、感謝です。
※今やそのほとんどが削除されてしまった

 

例えば、これ。

 

リンウッド弁護士が感謝祭の日(11月26日)に、ツイートした内容。

f:id:hateblochang:20210123131433p:plain

リンウッド弁護士 感謝祭のツイート



意味は、


80人以上の愛国者がこれらの門を開いた起訴に感謝するのを待っている。

 

1.エプスタイン・ペド・ゲート
2.デューラム・ロシア・ゲート
3.ウィナー・ラップトップ・ゲート
4.ハンター・ラップトップ・ゲート
5.ヒラリーゲート
6.中共選挙不正ゲート

 

全ての嘘を暴き
全ての犯罪を暴き
全員刑務所行きだ!

 

こんな感じ。

 


エプスタイン・ペド・ゲートって何?

 

エプスタイン・ペド・ゲートというのはこれ。

f:id:hateblochang:20210123131546p:plain

エプスタイン・ペド・ゲート フライト記録

 

・ビル・ゲイツ

・ジョージ・ソロス

・最高裁首席判事のジョン・ロバーツ


らのエプスタイン島への(ロリータ・エクスプレス)搭乗記録だ。

 

※エプスタイン島というのは、『約束のネバーランド』に実話の地だよ。つまりは、未成年性愛、拉致・誘拐による人身売買島(とその肉を食べる場所)との噂がある島のことだよ。

 

他にも


就任式で国家斉唱したレディー・ガガ

 

さらに

 

・トム・ハンクス

・マドンナ

 

など、わんさか出てくるよ。

 

トランプおやじらが仕掛けたブツが発動するのを待つべし。