日本の常識は“ほぼ”世界の非常識⁉BOBOSミニマリストのつぶやきブログ

世の中の「言ってはいけないこと」はほぼ正しい。BOBOSオジサンから覚醒者たちへの遺言。

本当のことを言うと・・・(ネサラゲサラ)

何度目だろうか・・・

 

ブログの広告停止。

f:id:hateblochang:20210125104459p:plain

Googleアドセンス 広告停止 アドセンス停止は何度目だ?

 

ワイ、貧乏社長ブロガーだから、広告収入がないと食べていけないよ。

 

現金はワイの意思に関係なく、すぐに資産に両替されちゃうから、現金はないよ。

 

ネサラゲサラ(NESARA GESARA)」

 

をずっと信じてるからね。

 

※1993年のジェファーソン時代に立法された詐欺紙幣システムをリセットするためのものだよ。米国債のデフォルトね。一方でロスチャイルドの言葉は、「労働はするな、利権を奪え」だよ。株式会社アメリカを持つロンドンのシティの代表取締役ね。


ワイのブログ、これでも月1万円~15000円くらいにはなっているんだよ。

 

それをさ、復活する度に、スパムアタックはやめておくれ。

 

バズらないように、ロボットを使ってブックマークするのもやめておくれ。

f:id:hateblochang:20210125104625p:plain

はてなブックマーク ブックマーク巡回ロボット

 

ビットコインもさ、1500万円相当分、盗まれるし(ワイの管理が甘かっただけか)。

 

このように本当のことを書くと、

 

「(いやがらせを)受け止められるのか?どうなんだ!え?」

 

というパンチが飛んでくるよ。

 

でもこれが言論の自由という武器を使って、大衆を守る、ということだと思っているよ。

 

追伸

イエス・キリストが戻ってくる、と言って3日後の日曜日に戻ってきたように、見事、トランプ、いやバロンも戻ってきたね。

 

バイデンは大統領ではないよ。現在の米国大統領はバイデンでもトランプでもなく、軍だよ。つまり、軍事政権。だからバイデンは何をやってもうまくいかないよ。

 

これが金融爆弾に着火するよ。