日本の常識は“ほぼ”世界の非常識⁉BOBOSミニマリストのつぶやきブログ

世の中の「言ってはいけないこと」はほぼ正しい。BOBOSオジサンから覚醒者たちへの遺言。

ワクチン打ったら死亡率が「1100%」まで増加したよ、の資料(動画)

おかしいなー、ワクチンは打ったら病気の予防になるはずなんだけどなー

 

でも米国は若い世代(10代~40代)が打っても死亡率は1000%増となって、これじゃあまるで戦地へ行っているようなものだ。

 

 

 

日本のワクチン事情


日本はどうかなー

 

マスクをつけて、追加で打ちまくれば抑えられるはずなんだけれどなー

 

世界と逆行していつまで経ってもマスクをつけているから過去イチで増えていくのかなー

news.yahoo.co.jp


人生でワクチン何回打った?

 

ワイは正直、ワクチンというものが接種後、どんな作用を及ぼすのか、成人以降打っていないからよくわからない(幼少期の記憶はなし)。

 

ましてやワクチンを連打したらどうなるのかもわからない(治験が終わっていないもの、誰が何を入れて作ったのか、わからないものは、怖くて打てないし、筋肉に申し訳ない)。

 

ただ少なくとも、医者連中は現場の最前線にいるわけで、いい加減、給付金が落ちてくるから加担します!のスタンスも限界に来ている、ということがわかる(幸いまだ良心のある医者がいるらしい)。

追加のワクチン接種を中止する病院が増えてきている

札幌市の総合病院|手稲渓仁会病院

追加のワクチン接種を中止する病院が増えてきている

※新型コロナウイルスワクチン予約について |緊急のお知らせ | 札幌徳洲会病院 北海道 最先端24時間救急医療 外傷センター 日帰り手術の札幌徳洲会病院

 

 

追加のワクチン接種を中止する病院が増えてきている

 

※禎心会病院については、ワクチン中止発表後、HPが消えた。

https://www.teishinkai.jp/thp/

 

東京理科大学教授の村上康文という男の説明はわかりやすい。この人物は、動物免疫実験における日本のトップだ。こういった時代でもない限りまず話を聞くこともないだろう。

 

 

 

さて、どちらが大嘘をついているのか、だ。

 

追伸

政治家のアホさ加減を不倫に置き換えて説明できてしまうせやろがいおじさん。