日本の常識は“ほぼ”世界の非常識⁉BOBOSミニマリストのつぶやきブログ

世の中の「言ってはいけないこと」はほぼ正しい。BOBOSオジサンから覚醒者たちへの遺言。

岸田首相爆弾テロ未遂←喜劇だろこんなの!

うーん、これはすごい映像だ。

 


まず「映像を人に見せるため」に撮ったことがある人はよくわかると思うが、素晴らしいカメラワークだ。

 

引きのタイミングはバッチリだ!

 

一般人がスマホで撮影したとは思えない。プロのカメラを使ってしっかりおさめないとこの現場全体を見渡せるアングルもできない。

 

あとは放物線を描かないで飛んでくる爆弾みたいなものの出現。

 

すばらしいカメラワークだった。

 

エイプリルフールでなかったのが悔やまれる。

 

こういった茶番(喜劇)が今の時期に起これば、得をする人はいるのだろうな。


大抵こういった新聞の一面をにぎわせるような事件(喜劇)が起こるとその裏で本命の何かが進む。


世界中で進む家畜処分もそのうちのひとつだろう。


「乳牛を殺すともれなく15万円もらえます!」

 

の補助金をくばる政府。

 

そして、それを負担する国民。

 

予算は50億円だ。

 

なぜ補助金を出すのかというと、牛乳が余ってしまったよ。

 

価格が下がり続けるからだよ。

 

牛たちの命で生産調整をするよ。

 

これって、今現在、進行形で大衆を家畜に見立ててやられていることと全く同じだよな。

 

topics.smt.docomo.ne.jp


おまけ

 

核開発に触れると飛ばされる

youtube.com

 

 

こんなの「自然減」のわけがないじゃないか!

讀賣新聞 4月13日 日本人口 自然減で最大73万人?