日本の常識は“ほぼ”世界の非常識⁉BOBOSミニマリストのつぶやきブログ

世の中の「言ってはいけないこと」はほぼ正しい。BOBOSオジサンから覚醒者たちへの遺言。

噴火した!!

 

f:id:hateblochang:20190327160954j:plain

インベスターズZより

AUD/NZD

 

待っていた形がようやく実を結んだ方と相成った。

 

f:id:hateblochang:20190327155840p:plain

AUDNZDチャート

過去に書いた記事はこちら。

www.tradelife.work

 

日足オンリーで見ていたチャートなので、超スローボールでのんびり打席に立ち続け、ホームランとなったパターンだな。

 

買った後は調子に乗らず、一旦一呼吸おくこと。

 

そして最重要となるのは、月末にはしっかり現金を口座から引き出すことだ。口座内の数字は全て幻想でしかないと肝に銘じておくこと。

 

複利効果は薄れるが、それ以上に再び初心に返ることの方が重要だと考える。

 

とにかく打席に立ち続けること。現金を引き出すことでその寿命は延びていく。ボールが来てもスイングしたくなければ、しなくても許されるゲーム。

 

 男性ミニマリスト部門では1位となったが、このカテゴリーではなかなか噴火しないオレ・・・(涙)

  

f:id:hateblochang:20190327161448p:plain

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村