日本の常識は“ほぼ”世界の非常識⁉BOBOSミニマリストのつぶやきブログ

世の中の「言ってはいけないこと」はほぼ正しい。BOBOSオジサンから覚醒者たちへの遺言。

キンプリ(King&Prince)解散の裏側

キンプリ(King&Prince)解散で賑わっているようだが、芸能人の自殺だとか、スキャンダルが起こるとき、裏では重要な法案が決まることが多い。

 

国民はこの手で何度も何度も地獄を見てきているはずだ。

 

#自民党に投票するからこうなる
#自民党に殺される

 

というハッシュタグが増加するのも無理はない。

 

年金支給料金引き下げの決定

2022年4月から、年金支給額が前年度比0.4%減(2年連続の引き下げ)

 

年金65歳まで支払い
 
従来、40年間の納付期間を5年延長して、20歳から64歳までの45年間にする。

これでひとりあたり約100万円の負担増となる。


国民健康保険2万円増額
 
自営業者いじめとして国保も値上げ。

これで年間上限額は87万円となり、介護保険と合わせると年間上限額は104万円となる。これも2年連続。

 

さらに、

 

道路使用税の創設と増税の検討

 

車で長距離走ったら罰金、というやつだ。

 

増税も案の定、既に議論されており、こうして日本の財政は沈没していくのだが、

法人税増税には一切触れられない。

 

増税で苦しむのは国民であって、法人(大企業)が減税した分を増税し、国民に負担させるいつものやり口だ。

 

キンプリ解散の裏側

少なくとも上記の議論が勝手に進められて、ほぼ異論なしで通過しようとしている。

 

自民党の目的は日本人を減らすことだから、他にもまだまだやる。

 

嘘だと思うなら、議案一覧から現在、どんな法案が議論されているのか、自分の目で確認してみるといいだろう。

 

www.shugiin.go.jp

 

 

結局は大衆から視点をそらすために芸能人が生贄となり、逮捕されたりする。

 

上からすると常に手元には次に逮捕できる芸能人、有名人リストがあり、恐ろしいことにこれはいつでも発動できる。

 

なぜ個人のLINE情報のやり取りがこうも簡単に流出するのか、だ。

 

向こう側からすれば、簡単に閲覧、アクセスできる仕組みだからだ。

 

キンプリ解散も天災も人為的?

 

例えば3.11。

 

日本中が大混乱に陥っていた最中、裏では外国人資本が農地だとか漁業権の解放をしてもいい、という法案が作られた。

 

これは幸い、現在もまだ中途半端な状態にある。

bigissue-online.jp


大量の避難民が出ている時に安部元総理は50兆円以上の税金をアフリカなどの途上国に援助しておる。

 

アフリカへの寄付、援助というのは、アフリカに住む人々に行き渡るわけもなく、現地で事業を受注する多国籍企業に流れていくから外国資本がアフリカという貧しさを武器に支配国から資産を奪うためにやらせるのだ。

 

特定秘密保護法もそうだ。

 

重大な行政の情報は黒塗りしてもいいよー、これでバレないよー、という法案も混乱に乗じていつの間にか成立した。

 

芸能人がらみで言うと、TPPの時は、清原が覚せい剤所持で逮捕。森林売却法の時は、KAT-TUNの田口が大麻で逮捕。


FTA(日米自由貿易協定)の前は、沢尻エリカがMDMA所持で逮捕。

 

チャゲ&飛鳥の暴露事件

チャゲ&飛鳥の飛鳥氏が語った大麻事件の真相

チャゲ&飛鳥(CHAGE and ASKA)のASKA氏もそう。

 

任意調査で尿をお茶に換えて提出したら「はい、アウト!」でそれお茶ですよ!で証明しても強引に逮捕。

 

即犯罪者扱いされた。

 

これは「ミヤネ屋が神回」ということで今もかろうじて記事として残っているから見て欲しい。

 

14分のテレビ電話

otowota.com


以下、引用する。

 

ASKA「警察で発表しなきゃ、喋らなきゃいけないんですけど、「ぎふはぶ」っていう組織があるんですけど、「ぎふはぶ」、そこが組織を作って、常に僕を、今ARっていう仮想現実(拡張現実と思われる)なんですけど、


僕のいるところを映したりして、僕の携帯の中にそのアプリが埋め込まれていたんですよ。その証拠も取ってるんですね」

 

宮根「ASKAさんの携帯に埋め込まれてるんですか、何かが」


ASKA「ええ、埋め込まれていたんですよ。それを見つけたのがおとといなんですよ。

 

あっ、昨日、昨日見つけたんだ。で、それをスクリーンショットで画像に入れて、それで、スクリーンショット撮った上で携帯からそれを削除して、今は多分覗かれてないと思うんですけど。


それは200メートル四方までは、あのなんですかね、ズームで追えるっていうソフトなんですよ。」

 


宮根「あの、僕ASKAさんのブログをなんか読ませていただいてね、ASKAさんのご自宅だったりとか、ASKAさんの仕事部屋にね、その盗聴器が仕掛けられてるというのを

書いてらっしゃるんですけども。それは何の目的で仕掛けられてるんですか?」

 

ASKA「それは今度宮根さん個人的にお会いしたときに話しましょうよ。ものすごい今日本では想像のつかないテクノロジーが発達して、かなりの人がこういうことやられてると思うんですけど、それに気が付いたのはおそらく僕が初めてなんじゃないかと思うんですよね」

 

宮根「うん、そのASKAさんを盗聴する目的っていうのはASKAさんはわかってらっしゃるんですか」

 

ASKA「大体わかってます」

 

 

裁判もしていない、冤罪も考えられる状況で犯罪者扱いとなり、何が真実追求なのかと思う。


外資と政界、警察とマスコミは連動しているからいくら証拠を出したところでねじ伏せられる。

 

ギフハブという組織と警察の癒着状態、それを暴露した結果として見せしめとしてこうなった。

 

ブログでも残っているからよくわかる。

 

ASKAさんのブログ:

www.fellows.tokyo

 

9.11は人工的に起こった?

 

 

9.11の時はどうだったか?

 

飛行機が激突して崩壊した、ではなく、溶けた後に金(ゴールド)の保管庫を見たら空だった謎。

 

さらに言うと、911が発生直後のアメリカでは、7000以上のブログが強制的に閉鎖。多くの運営者も逮捕された。

 

では、ベッキーの時は?

 

SMAP解散の時は?

嵐解散の時は?

三浦春馬の時は?

竹内結子の時は?

香川照之の時は?

 

いやー、不思議だなー。

 

気象的なもので言うと、台風であれば観測史上最大!と連日報道していたけれど、実は単なる温帯低気圧。

 

「北朝鮮から核ミサイル発射だ!」

 

で、実は衛星ロケット。

 

国民に知られたくない法案があれば、決まって大きな事件を起こし、新聞の一面やメディアをつかって、でっち上げる(スピンさせる)。

 

福島であれば、放射能がまき散らされているところへ中高生約1500を集めて、国道6号線の清掃をする。

 

その姿を報道させて、復興の象徴だ!とやる。

 

国民は国のためには犠牲となって奉仕しなさい、ということだ。

 

 

追伸

本日の地震(強震)状況。

 

引き続き関東と関西方面は注意されたし。

関東方面と関西方面の地震を警戒

黄色になったら浴槽に水を張っておくなど対策をしておこう。