日本の常識は“ほぼ”世界の非常識⁉BOBOSミニマリストのつぶやきブログ

世の中の「言ってはいけないこと」はほぼ正しい。BOBOSオジサンから覚醒者たちへの遺言。

感染症“X”と憲法削除による国産消失

地方自治法改正案まとまる

www3.nhk.or.jp

 

この動きを知っている者は備えていくべきだ。

 

緊急時には国が問答無用で自治体に対して強制力を持った指示ができるように、しれっと可決した。

 

緊急事態法案(政府というか、一部の老兵たちがなんでも好き放題決めていいよ法案で老兵たちに指示を出すのが米国)も(まだ起こっていない)これから感染症“X”(コロナよりも致死量20倍)が起こるから(なんでわかるんだろうね)、あの手この手で憲法も削除してぶっこんでくる。

 

食を見ても50年ぶりとなる

 

『農業基本法改正案』

 

が2月中に提出予定。

 

さずがにこのご時世だから、日本よ、立ち上がろう!

 

輸入に頼らず、食糧自給率を今こそ改善しよう!

 

そのための新しいルール、改善策かと思いきや、違ったわ。

 

特にこの文面


日本が海外から農産物を安定的に確保できるよう「輸入相手国への投資促進や必要な施策を講じる」

 

つまり、日本で農産物を作らず、海外で継続的に作ってもらって、たくさん買おう!

 

さらには日本の農地も外資(ビルゲイツら)に買ってもらって、外資管理の元、効率よくやっていこうぜ!

 

海外依存をさらに強めていくぞ!エイエイオー!

 

という内容を最後の最後でこれたしれっとぶっこんできた。

 

なるほど、こうすれば国産が消えていくし、国内で外資によって買われた土地から収穫された作物は海外へ流れるわな。

 

仕入れができなくなったら兵糧攻め。

 

そのための法案。

 

隕石でも突っ込んできて、一旦このくだらないシステムがリセットでもされない限り、もう詰んだかな…

 

ワイが言いたいのは、まさにこの通り。

現在の日本を端的に説明するとこうなる 憲法削除

 

ノービザ(観光ビザ)避難国一覧

 

アルメニア:180日

ジョージア:1年

カナダ:180日

メキシコ:180日

ドミニカ国:180日

ペルー:183日

オーストリア:180日

イギリス:180日

パナマ:180日