日本の常識は“ほぼ”世界の非常識⁉BOBOSミニマリストのつぶやきブログ

世の中の「言ってはいけないこと」はほぼ正しい。BOBOSオジサンから覚醒者たちへの遺言。

これが噂のハンマーマン効果!?

ハンマーおじさん、ちと効き過ぎたな…

 

過去記事

www.tradelife.work

 

 

 

思うにどんな分野であれ、大切なのは自分自身でしっかりと回り道をしながら、それでも試行錯誤を繰り返していくことだと思う。

 

↓毎回、クリックしてくれている君には感謝しかない・・・ 

にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 

ドル円シナリオ

 

エリオット波動カウントで4波の始点から終点近くまでを獲ったオレ。成績はこれ。

f:id:hateblochang:20190409222247p:plain

ドル円売り成績

 


次に狙うは、4波の終点から5波までの上げゾーン。

f:id:hateblochang:20190409222546p:plain

ドル円カウント

再度111.30から売りを浴びせながら、111.0366で打診買い発動。

 

ここからローソク足の髭小僧をのんびり見ながら110.8あたりの本命まで買い下げ戦略のオレ。

 

前のめりにならず、淡々と得意な型のみにエントリーし、焦らず慌てず、描いたシナリオ通りに実行するだけだ。

 

 

にほんブログ村 投資ブログへ