日本の常識は“ほぼ”世界の非常識⁉BOBOSミニマリストのつぶやきブログ

世の中の「言ってはいけないこと」はほぼ正しい。BOBOSオジサンから覚醒者たちへの遺言。

自民党なんて潰れたって日本が潰れなければいいんだ!

田中角栄「自民党なんて潰れたって日本が潰れなければいいんだ」



自民党は裏金で好き放題。

 

岸田総理は、聞く耳を持つ、という姿勢を貫き(上からの指示だけに従う)、岸田ノートとは、裏金帳簿であって、1.5兆円もの税金をウクライナに上からの命令でお支払い。

 

もはや納税ボイコットだけではおさまらず、自民党は解散総選挙をしなければ、収拾の道はなくなった。

 

2009年であれば、当時の自民党のボスであった麻生オヤジが選挙に無残に敗れて、民主党が政権を獲った。

 

ようやく政権交代が起きて、民主党政権となり、鳩山氏が登場。

 

しかし、マスコミから宇宙人と工作され、トドメに311を起こされ、わずか3年たらずで奪還された。

 

さすがに、もう国民はそこまでバカではないはずだから、マスコミなんて信用しないだろう。

 

政治家なんてもっと信用しないだろう。

 

その信用できない連中に情報を渡す、という行為がマイナンバーであり、生体情報であれば、PCRだとか、ワクチンなんだ

 

次の総理は、もう泉さんでいいよ。ダボス会議なんか出ている者、そこから選ばれた者がなる、なんてもう無視して、日本は海に囲まれてひっそりと他国の干渉も不要で平和に生きていけばいい。

 

 


自民党なんて潰れたって日本が潰れなければいいんだ。