日本の常識は“ほぼ”世界の非常識⁉BOBOSミニマリストのつぶやきブログ

世の中の「言ってはいけないこと」はほぼ正しい。BOBOSオジサンから覚醒者たちへの遺言。

成功法則と全力買いする銘柄(チャート)はコレ!

オレはこの銘柄(今回はチャートのみ)1500円をターゲットに、勝負する。結果はちゃんと報告するから飛んだら笑ってくれ!飛ばないけどね。

 

f:id:hateblochang:20190311110701p:plain

全力買い銘柄チャート

トレードを極めることは簡単ではないけれど、人生の一時期、フルベットしていくだけの価値はある分野だと思う。

 

このスキルは50年先も生き残っていくことだろう。続ける事のみ。

大抵の奴は、完璧主義で負けを認められない。

 

そして、大抵の奴は1年で成し遂げられることを高く見積もり、

10年で成し遂げられることを低く見積もる。

 

どの分野であれ、まだ数十年を経験するほどの時間を積み上げていないのなら焦らない。

 

継続に重きをおくべきだ。

 

そして、それを決断すること。人生の質を一番左右するものはこれしかない。

 

1年で結果を出す?

 

皆、自分に厳しすぎだぜ。だから苦しむ。そこから解放される方法は感謝しかないな。大事なのは期待よりも感謝だ。

 

ビジネスで成功する方法


共通するのは、他の人より価値を与えることに集中しているってことだ。

 

これがビジネスで成功する唯一の方法。周りよりもどれだけ自分が与えられるか、だ。自分がどれだけ価値を与えられるか、それを継続できるかが勝負。

 

学び、成長し、価値を与えることに熱中できるなら大きな上昇が待っている。

 

ちょっと転んだぐらいで弱音を吐く奴には、

 

「お前はまだ始まったばかりなんだから焦って台無しにするな」

 

と言いたいし、自分にもそう言い聞かせている。時間をかけて成長し、その過程を楽しむだけだ。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村