日本の常識は“ほぼ”世界の非常識⁉BOBOSミニマリストのつぶやきブログ

世の中の「言ってはいけないこと」はほぼ正しい。BOBOSオジサンから覚醒者たちへの遺言。

ドル円シナリオ他

f:id:hateblochang:20190318223206p:plain

ドル円チャート




現在のポジションはノーポジ。

 

サクッと朝一6割利確して、4割分は建値でドローとなりました。

ドル円は引き続き、買い目線。

 

ターゲットは、

 

「111.200〜111.000」

 

このゾーン。

 

111.20から指値で買いを積んでいく予定。

 

逆指値は、110.7を背に仕込んでいきたいが、レンジとなった場合で、ロットを積む場合は、積むほどリスクが上がるため、最大損失額を把握した上で、110.90前後が撤退ポイントかな。

 

利確ターゲットは、111.80~112.00。

 

あとは、オージー円が波形が整ってきた。

 

ドル円の動きを見ながらなので、円安にうまく連動するか次第だが、

79.777を本命売りターゲットとしてぶち込む予定。

f:id:hateblochang:20190318223200p:plain

オージー円FXチャート

第一ターゲットは、77.777でいい数字。

 

ここで3割利確。

 

良い子はマネしないようにね!