日本の常識は“ほぼ”世界の非常識⁉BOBOSミニマリストのつぶやきブログ

世の中の「言ってはいけないこと」はほぼ正しい。BOBOSオジサンから覚醒者たちへの遺言。

自民党、大暴走劇場はまだまだ続くよ

自民党はいよいよ包み隠さず大暴走だ。

 

自民党の大暴走はまだまだ続くよ



多様性とは便利な言葉ぞな。

多様性という急に流行らされた便利な言葉

 

メタ株、約9兆円吹っ飛ぶ?

トランプ氏、フェイスブックを「国民の敵」と形容 メタ株下落

www.cnn.co.jp


これで600億ドル(約8兆8000億円)が吹っ飛んだようだ。

 

メタはコロナ茶番劇で率先して言論統制を仕掛け、見事にワクチン戦争の立役者となって、ワクチン(ミサイル)を打たせまくった主要メディアだ(ビッグテックは皆そうだ)。

 

こういったメディア構造を知っているからこそ、人類の敵なんだ、と名指しするトランプおやじの認識は間違っていないと思うが、彼が邪魔されず大統領に返り咲きしたとしても(とは言え、現在の大統領はバイデンではないのだが)、日本を救済することは物理的にもできないだろう。

 

よって個人で対策を打つほかない。

 

まず田舎を拠点とすること。

 

そこでスーパー、銀行、病院、公共機関に一切頼らずとも1~2年は過ごせるようにしておくこと。

 

それが嫌ならBRICS経済圏へ緊急避難できる準備をすること。

 

もしくは、その両方を同時進行で準備すること。

 

「ビジネスで大成功!株で大儲け!イエイ!」

 

などという呑気なことを言っている場合ではないのだ(とっくにそんな時代は終わった)。

 

大事なことほどニュースにならない


サルワクも頼んでもいないのに、準備が進み、都心(下北沢)では治安がおかしなことになってきているな・・・

 

www3.nhk.or.jp

 

youtube.com


天体の位置関係を見ると、月が海王星と水星に最接近のタイミング。

 

3月もここからが山場であって、土星がうお座にいることから腐敗が次々と出て来る。

 

具体的には、

 

『3月11日〜2024年4月8日』

 

の期間は要警戒となる。

 

この時期はイスラム教のラマダーンにあたる。

 

テロであったり、何かしらの外部要因にも要警戒だ。

 

おまけ(クエン酸を備蓄せよ)


武見太郎。

 

本物の医師と迫力さよ・・・

 

「ほとんどの病気はミトコンドリアにとって毒素になる乳酸が溜まって血液や細胞、体液が酸性になっていくのが原因だから、これを弱アルカリ性に変えることができれば予防と治療にはかなり効果的なんだよ。

 

それができるのはクエン酸だけで、自然界の万能薬だね。

 

クエン酸が世に広まったら我々医者や病院、製薬会社も廃業だよ。

 

クエン酸が一番良いのはわかっているが、どこでも手に入る上に安すぎて商売にならない。

医者が要らなくなって、とんでもないことになるからね!」

 

 

 

※武見厚労大臣の父で日本医師会会長だった故 武見太郎氏の名言。


つまり、そういうことだ。

 

クエン酸についてはこの一冊だけでOK。

 

 

政治家であれば、橋本のおやっさんまでか。